兵器道楽

兵器に関する古い時代の本を読んでいます。

<<必ず倒す、タイガー戦車、一発入魂 高速タングステン弾 装填!>>

こんにちわ。残暑が厳しいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか...

抗生剤の副作用でコミックマーケットに行かなかったボクは家で戦車ゲームをしておりました。なんという体たらく(笑)

f:id:gaishoubu59blog:20150818105046j:plain

そんな中、司令部より新たな敵を発見したとの報告がありました。

その名は「M4 Tank Brigade

 

f:id:gaishoubu59blog:20150818105309j:plain

f:id:gaishoubu59blog:20150818105317j:plain

すごいぞ!!プレステなみのグラフィックだ!!これはやるしかない(1500円)

どう考えても時代錯誤、デパートの屋上にあるゲームセンターを思い出させてくれる!

FURYなんていう映画があったけど、あの雰囲気を味わえそうですね

<<必ず倒す、タイガー戦車、一発入魂 高速タングステン弾>>

戦いの地平へ赴き、鋼鉄の棺桶に閉じこもる勇気があるならおすすめです。

詳細なレビューはまた後日(という壮大な前置きでした)

store.steampowered.com