兵器道楽

兵器に関する古い時代の本を読んでいます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツァー、フォー!進め戦車軍団!(Armored Warfareに感化されたの巻)

みなさまこんばんわ。今日は夏ばて予防にカレーを食べ、カレーの辛さにバテてしまいました。情けない。 さてさて、今日から噂の冷戦戦車ゲーム「Armored Warfare」のプレイ解禁みたいですね。ボクはやらないけど。PCがどうもロートルなんすよ。 Armored Warf…

戸閉、点!発車オーライ!

こんにちは。またまた暑くなる季節ですね。 男の子の好きなモノ、兵器にせよ鉄道・車にせよロボットにせよ 全て「鉄と鉄がぶつかり軋む」という共通項を見つけてしまった — 一般トルコ爺 (@Inonu_Isolation) 2015, 5月 20 最近、インターネットでこのような…

パンツァーフォー!World of Tanks で遊ぼうよ(その1)

こんにちは。急に夏っぽい天気になってきましたね。こんな日は家でのんびりゲームがしたいです。いや、冷やし中華を食べに行きたいです。 最近、Twitterのフォロワーの間で流行っているベラルーシの戦車ゲーム「World of Tanks」を始めてみました。戦車に乗…

Steel Armor - Blaze of War レビュー

こんばんわ。今日はゲームレビューを載せてみます。最近、ウクライナの戦車シミュレーション「Steel Armor - Blaze of War」に最近はまっています。その理由はWorld of Tanksのせいなのか、ガンダム戦場の絆で遊べないせいなのか理由は自分でも分からないが…

ブログ開設にあたり

以前からツイッターやSteam、Flickrで備忘録を残していましたが、統合して文章に書いて保存したいのでブログ解説に至った次第であります。ゲームの話題から、都市開発、旅行の話題などをメインにするかも。 気軽にフレンド申請してもらえるとうれしいです('ω…